人気ブログランキング | 話題のタグを見る
印刷会社の仕事から介護の道へ
boukenka.exblog.jp
by takutomi
日々のことから介護での仕事について書いてます。
Top
ブログって続けるの大変ですよね?
2018年 10月 31日 |
目的あるブログなら続くけど
ただの日記ってなると続かない。

訪問者の方はどうですか?

ま~自己満足の日記だから毎日じゃなくてもいいとは思うんですけど
ブログで飯を食っていきたいと考えているなら毎日の更新は必ずすべし!

色んなブログ本を見てきましたが、毎日更新は当たり前なんだって。

でも、「何でもいいから書けばいいや」って考えると
こんな面白くない記事でも書ける。

ライティングの質は上がらないけど更新する習慣は出来そうな気がする。

色々とネットでリサーチをしているとこんな記事を見つけました。
ブログが続かない人は参考にしてみては?



<< PageTop 【介護】派遣社員から正社員へ >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Lightyellow Heart Skin by Sun&Moon